【移住】佐野の空き家見学

今日は旦那さんにくっついて
佐野の不動産屋さんへ、
週末移住ができる物件を探しに。

東京や東北から通いやすくて
里山保全とかやってる団体があるのが
狙いらしい。

佐野といえばさのまる!


まずは佐野ラーメン

あっさり、ふにゃふにゃで
おばあちゃんのおうどんみたい。
結構好き。

物件そのいち。


人が住まない空き家は、
傷んでいくんだなあ。
屋根が壊れて大変そう。

でも枠組みは、昔ながらの田の字型、
大工さんの作業場や離れもあって
住めるようになったらすごい楽しそう。
裏は山、前は畑、隣は田んぼ。
理想的!!


物件そのに


幾分状態がよさげ?
でもやっぱり屋根、天井に問題ありそう。
前は栗林と小川。魚も泳いでる〜
高速の音がなければ最高なんだけどなー。


帰りはいもフライ。
意外にソースが合う!いもが甘くて美味しい〜


またいい物件との出会いがあるといいなあ。

コメント

人気の投稿