1歳2ヶ月と7日 歩く歩く

元気にたくさん歩くようになったふたり。今日は上の畑の広場をトコトコ、フラフラ。段差や坂にはまだ弱い様子。でも、怖がらずにどんどん、いきます。
何かやっていることを中断するとキーッと怒りがすごい。とまらないお怒りモードになってしまう。
お腹いっぱい、睡眠いっぱいだと、にこにこモードがものすごーく可愛い。
スプーンもコップも、だんだん上手に。今日はくまちゃんに何かを飲ませるみたいなことをしていた。ままごとも、始まったなあ〜
今夜は旦那さんの久々夕飯、美味しかった〜。夏野菜の醤油漬けも美味しかった〜。
畑が、ふたつに。
上の畑は春夏野菜が収穫ピーク。
ミニトマト、枝豆、じゃがいも、すいか、バジルを取って食べる。
今日はネギとごぼうを植えてきた。
下の畑は先週かぷかぷおたまさんで草取り。再来週くらいに大根種まき。

コメント

人気の投稿