2019.12.21 1ヶ月半&3歳6ヶ月の日々

謎の暗号
山の絵。

2019.12.21 泣いてて手が離せなくて待ってて〜ってときに、鈴を鳴らしたら泣き止むよ!とあやしかたを習得したNちゃん。それを横目に見たHちゃんも参戦。すごい音であっけにとられているようなKちゃん。あっ、なんか兄妹愛♡
.
.
Nちゃんの主張が加速中。今までそんな怒らなかったのに、沸点が低くなった(今朝の散歩もここは行きたかった公園じゃない!と大泣き)。でも、公園で小学生のお兄ちゃんがすごい相手してくれて友だちになったらもう夢中でお兄ちゃんを追いかけて大興奮。かぷかぷ復帰して、さらに幼稚園行ったら、花開くかな。里帰りは基本家族だけだからな。ヤキモチ焼いてしんどいよね。
.
.
赤ちゃんKちゃんも、姉たちが早寝早起きで7時前に寝静まると、とたんにおめめらんらんとして遊ぼうと誘ってくる感じ。空気をわかってるな〜。幼稚園行ったら、日中はKちゃんタイムやもんね。楽しみ楽しみ。
.
.
あ!帰省中にやろうと思っていた幼稚園グッズ作り手を付けていない…明日から頑張ろう…(TдT)

コメント

人気の投稿