メモ:民間学童保育 キッズベースキャンプ、キッズデュオ

民間の学童保育。

キッズベースキャンプ。お客様は保護者様。
安心して、しっかりサービスを受けられそう、という感じがする。
東急周辺、というのもこのサービスを受けられるだけの財力がある層にあっている。
働くお母さん予備軍(?)としては
もう少しリーズナブルなほうが、好まれるけど、
このサービスレベルだと、この値段になるのか。
http://www.kidsbasecamp.com/himitsu/index.html

英語で預かるキッズデュオ
英語で仕事をするようになって、世界はひとつ、言語も英語できると便利だし、
むしろ必須なんだろうなと思う。
抵抗はできるだけ早くなくしたほうがよいけど、わたしも本気で始めたのなんて25歳だし、
本人が本気で身に着けたいと思わなきゃ始まらない。その環境を無意識に準備する場所、かな。
でも、ちょっと高くないか?
http://www.tact-net.jp/kidsduo/index.html

コメント

人気の投稿