【地域】西荻に飲みに行くと、次々ひとが来てくれる

昨夜は旦那さんと、
西荻に飲みに行く。

腹ごしらえはハンサム食堂。
路地にあるふるーい長屋で、
タイ料理がおいしい。
ともだちに前に連れて来てもらった。

保育園行事の親子ピクニックのあと
昼寝して、早めに着く。五時半くらい。おかげで入れたけど、7時前には満員御礼。


http://www.xxxhandsome.com

このお通しがすごいおいしい。


ソムタムめっちゃ辛い。
ガイヤーン、パリパリでおいしい。


おなかいっぱいになって
マッテとポッケへ飲みに行く。
店主の秋山さんに会いたくて。
大工さんで、アーティストでもある。
長野にアトリエを古民家で構えたと聞いて、話をきいてみたくて、旦那さんも一緒に。

http://mtp-shop.com/archives/category/blog

近所にすむみうちゃん、飲みにきてたあーみと高校の友達がきてくれて、
さらにカフェでばったり会ったというていねいに、の福田さんも来てくれて。

小屋のはなし、林業のはなし、
手作りメガネのはなし、半導体のはなし、西荻のフェスのはなしなどなどで
たのしく飲む。



うんうん、何気なく知り合いが集まって飲むって、心地よくてたのしいな。
またやろう。西荻住みたい。


コメント

人気の投稿