【妊婦日記】7w2d 心拍確認二回目&不妊治療病院卒業!

今日も緊張したけど…
無事心拍確認できた♡
ふたつ、二段ベッドみたいにならんで
ドキドキしてた。
初めて胎児の大きさ測ってもらって
CRL 8.0mm, 9.3mm。
この週ならまあ順調だね、とのこと。

旦那さんは来てくれたけど、
残念ながらエコー室には入れず。

診察は一緒に。
最後は院長の診察。
今日で不妊治療病院は卒業…!
双子は綺麗にならんでいるけど、
間に膜はありそうだから
二卵性かもしれない。
とはいえ、双子だから、
何かあった時のことを考えて、
市立総合病院よりは、
医療センターの方がよいのでは、とのこと。


元気に生まれたら、写真でも送ってくださいね、とのこと。

あー、よかったー。
杉山産婦人科にかかって、よかった!
院長先生は信頼できる先生でよかった。
まだ次の子たちも待っててくれるので
また帰ってこないとな。

コメント

人気の投稿