1ヶ月12日 おさんぽデビュー

※お散歩デビュー
今朝は涼しいので、眠らないnちゃんだけ抱っこして近所の公園へお散歩。
やまぼうしが実ってきてるなあ。
赤くなるのももう少しかな。
nちゃんは眩しそうに半目になって周りのようすを見ていた。毎日涼しい時間に少し出てみよう。

※ベヒーカーデビュー
昨日は妹がきてくれる。帰りに送りがてら双子ベヒーカーデビュー。
スーパーまでの道は狭いと思ったけど、意外と通れる。ひとがきても目立つので避けてくれる。ありがとうと言ってここを歩こう!
スーパーでも店員さんが声をかけてくれる。甘えて頼りにしよう。


※自分の体のこと
不正出血なのか生理なのか…
数日前から鮮血の出血が続く。むしろ今日はかなり増えている。
出産した病院に電話したら、明日まで続くようなら来院してくださいとのこと。
今日は家でゆっくりさせてもらう。

おととい妹とお母さんと行ったランチ。繭蔵にて、繭膳。




コメント

人気の投稿