【地方移住】西粟倉村の井筒さんのお話

今日は太鼓をお休みして、西粟倉の井筒さんのお話を、聞きに行ってきました。

http://greenz.jp/2015/07/10/sonraku/


大企業からの大学院、コンサルタントに地域おこし協力隊など紆余曲折の経歴、岡山への移住、バイオマス、兼業林業のお話に、お子さんが通う森のようちえんトークまで織り交ぜられてて!

旦那さんのええなあと思う人で、
私としては勉強のつもりで行ったけど
結構楽しんでしまったー。

旦那さんの知り合いの方とのおしゃべりも、終了後の井筒さんとのご挨拶も含めてめっちゃ楽しい時間でした。

身近なセンパイという感じ。
10年後にはこうしてたいなあ、という
見本を見せてもらえた気がします。

ぜひ西粟倉村へ遊びに行かなきゃな〜夢が広がりますな〜〜

コメント

人気の投稿