2カ月! 4.2㎏と4.3㎏

生まれて2カ月が経ちました。

だいぶ重たくなりました。
手足がむちむちで、すべすべでずっと触っていたい感じです。
くびのただれは、お父さんの丁寧な沐浴でだいぶ綺麗になりました。

首も少しずつしっかりしてきました。お腹の上で首を持ち上げるトレーニングで少し上がりました。
お口も大きくなりおっぱい吸いもよくなりました。吸い付くのも一回で出来るようになり、お互い楽になりました。

夜よく寝て、昼間起きているようになりました。夜は5時間続けて寝たことも。昼はあんまり寝なくなり、遊んだり散歩したりと、過ごし方を考えないとなという感じ。もっぱら朝のベビーカー散歩がよい感じです。明日午後も元気なら、また子育て広場に行ってみようかな。


コメント

人気の投稿