2012/5/13 似顔絵クッキー作りワークショップ開催♪


似顔絵クッキーのワークショップをひらきました。

四人の方に参加いただきました。


イントロのあと、生地を配ります。

みなさん、大事な人の顔を思い浮かべながら

真剣なまなざしで作り始めます。


娘さん、可愛い。


みんなの、だいじなひとです。

おかあさん、娘さん、彼、彼女さん。



オーブン投入。

つぎは、今日初めて会う人の(一部ちがいますが、、、)似顔絵クッキーを作ります。




みなさん真剣に相手の顔を見つめて作って頂きました。

似てる!

焼きます。

冷まします。




冷ましたら・・・。

いよいよラッピング。



メッセージも添えて、できあがり。

作ってあげたひとと、交換をして、おしゃべりも。



大事な人と、自分の顔、二つお持ち帰り頂きました。


今日はおこしくださいまして

本当にありがとうございました!! 

来月6/3は元住吉の国際文化センターで行います。

是非いらしてください♪

コメント

  1. 素敵なところだね!!似顔絵クッキーがかわいい*^_^*

    返信削除
    返信
    1. たかしくん、ありがとー!お返事遅くなってごめんね。
      東京のほうに来たら、是非遊びにきてきて!!

      削除

コメントを投稿

人気の投稿