【似顔絵クッキー作り】 ワークショップのお知らせ (6/3)



















来週、6/3(日)のお昼から、
【似顔絵クッキー作り】の ワークショップをやります。   
大事なひとの顔をクッキーを作って、喜ばせてみませんか??
さらに新しい出会いもアレンジしちゃいます♪ そんな楽しいワークショップです。

今回の場所は、東横線元住吉駅ちかくの、
「国際交流センター」という、公共施設の料理室です。

中庭にはさつきとクローバーが咲き乱れていて、ピクニックもたのしめそうなよいところ♪
元住吉はブレーメン商店街など、ローカルであったかいお店がいろいろあります。
お昼ご飯を商店街で買って、中庭で食べて、そのあとワークショップへ。そんな休日はいかがでしょう

日時 6/3(日) 14:00 - 16:00  
定員 8名  
費用 500円  
場所 川崎市国際交流センター 2F 料理室
         東横線元住吉駅 徒歩10分 http://www.kian.or.jp/kic/accessm.shtml

予約 できれば事前予約をお願いします~。
メールやコメント、メッセージなどでご連絡ください(^^
今回はまだちいきのかたには宣伝していないので、ゆったりできるかと思います~。  

※毎月第一日曜日に、この場所で続けてやっていこうとおもっておりますので
今回ご都合があわないかたも、ご興味あれば、そのうち、遊びにきてくださいね。 
もちろんリピートも大歓迎!プログラムも徐々に改良&増やしていこうと思っています。



コメント

人気の投稿