【似顔絵クッキー作り】 ワークショップのお知らせ (5/13)


来週、5/13(日)のお昼から、
【似顔絵クッキー作り】の ワークショップをやります。   
大事なひとの顔をクッキーを作って、喜ばせてみませんか??
そして、さらに新しい出会いもアレンジしちゃいます♪
そんな楽しいワークショップです。

今回の場所は、JR南武線谷保駅ちかくの、やほろじという、カフェ&ワークスペースです。       
ガーデンパーティというお祭りでの出店です。 
お祭りでは、ライブや阿波おどり、美味しいごはんの出店もあるようです。

川崎からだと電車で40分くらい、
みどりがたくさんで、気持ちいい場所です。 
お散歩がてら遊びにいらっしゃいませんか?  
   

日時 5/12(日) 15:30 - 17:00〜  
定員 8名  
費用 500円  
場所 やほろじ http://www.yabology.com/blog/
          ちいきのえんがわ教室  
          ワークショップカーニバルのお部屋 
予約 事前予約をお願いします~。
メールやコメント、メッセージなどでご連絡ください(^^ 

   
やぼろじ  ガーデンパーティ http://www.yabology.com/blog/ 
ちいきのえんがわ教室  http://www.facebook.com/engawaclass
  

※六月からは、毎月第一日曜日に、
東横線元住吉駅近くの国際文化会館にて、似顔絵クッキーのワークショップを開催予定。 
今回ご都合があわないかたも、ご興味あれば、そちらにも遊びにきてくださいね。  

コメント

人気の投稿