生後7日 母のみ退院

今日は私だけ退院。

早くhちゃんnちゃん連れて帰りたいな。楽しみだな。

nちゃんは保育器卒業‼️
お医者さんの話を旦那さんと聞きました。

ふたりは小さいものの経過は順調で問題なし。体重が2.1キロを超えたら退院だそうです。 

お医者さんたちは同時退院を目指して、hちゃんが追いつくために栄養強化ミルクを飲むようにしてくださるそうです🍼

2-3週間入院かなあという感じです。体重増加のペースにより退院日はこれから変わりそうです。

私は退院して、旦那さんの運転で先ほど青梅に戻りました。戻って早速届いたピジョンの自動搾乳機を、これまた届いたレンジ煮沸消毒器で消毒して、搾乳。

自動搾乳機はちょっと音はするけど痛みはまったくない!なんとか使えてよかった。おっぱいの量や退院予定から考えると値段分以上にお世話になりそう。

移動もあり、疲れたので寝ます…。

次は旦那さんに連れて行ってもらい、水曜にふたりに面会&直接母乳指導です。明日は出生届提出!

コメント

人気の投稿