2015/2/7 森のようちえん楽習会 交流会

約半年ぶりの参加。

今年は同期と同級生に出逢えた会だった。

同級生のひとたちは、東京のど真ん中で商社から保育へ転換してやりはじめてるひと、保育一筋できて世界一周の旅に出かけるひと。みんな人生をよりよく楽しくと考えて積極的に動いてた。お話をしてとっても元気になれた。

同期はとりあえずフレッシュ!22歳の若さって素晴らしい。気の良い子が多くて成長中!という感じで素晴らしい。こういうひとたちに囲まれてると自分もガンっと成長できるんじゃないかなと思える。若さって強さだ。

綱島で森のようちえんをはじめてらっしゃる方も。

人生短し、自分の得意なことを活かして楽しく頑張ろう!と、おもえた土曜の夜でした。


コメント

人気の投稿