2015/2/9 手術

不妊治療の、検査も兼ねて
腹膜鏡手術を受けてきました。

赤ちゃんを、望んでいるのにできないって、こんなに大変なんだなあ。

この2年くらい、

人生の中に分散されている、忍耐とか苦労の時が、わたしにとってはいまなんだろうなーと思う。

浪人もしていなけりゃ、遠距離もしてないし、病気もしたことない。旦那さんとも仲良しで、仕事も楽しくって、さらにやりたいこともあるし。好きな山もあるし、一人で生きる分には健康だし。

それでもこのことだけで、少し前は落ち込んでしょーがなかったけど。

色々変化があって、少し吹っ切れた。すると、この時期は時期で、結構面白い経験できているのかな!と思うのです。

みんな自分の子宮や卵巣ってみたことないよね?

みたよー!

ちっちゃいけど、生きてた。頑張ってたー。

わたしのからださん、いつもありがとうって思った。
結構癒着やら嚢腫やらよくないところもあって、
大変だったねー、ごめんね。
とも思ったり。

手術、やってよかった。
まだおなかが痛いので、安静に。


ほんと、子どもって奇跡なんだよな。




コメント

  1. 手術お疲れ様。
    うちも2年治療してようやく授かったクチだよ。若いときはフツーにしてればできるんだろうと思ってたけど、ホント奇跡なんだなって思ったよ。

    こんなときダンナはできることが無くてもどかしいのだけど、言いたいことは何でも言い合って、やっていってね。今の年齢くらいから始めてれば、きっといい方向に行くよ!

    まずはしっかり休んでね。

    返信削除
  2. おかまっち〜
    ありがとう。おかまっちも、たいへんやったんやね。いま無事生まれてるのをみると希望が湧くよ〜。のんびりいくね。また話し聞いてね。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿